出エジプト記18章

☆今日のみことばの分かち合い

出エジプト記

18:8 モーセはしゅうとに、主がイスラエルのために、パロとエジプトとになさったすべてのこと、途中で彼らに降りかかったすべての困難、また主が彼らを救い出された次第を語った。

 

☆感想

詩篇

107:2 主に贖われた者はこのように言え。主は彼らを敵の手から贖い、

 

ガラテヤ人への手紙

1:4 キリストは、今の悪の世界から私たちを救い出そうとして、私たちの罪のためにご自身をお捨てになりました。私たちの神であり父である方のみこころによったのです。

 

ローマ人への手紙

12:2 この世と調子を合わせてはいけません。いや、むしろ、神のみこころは何か、すなわち、何が良いことで、神に受け入れられ、完全であるのかをわきまえ知るために、心の一新によって自分を変えなさい。

 

今の職場にいるのは、わたしを生ぬるくさせないための主の愛情か。

 

あと2か月、地の塩(タバスコくらい激辛?)として居続ける。