マルコ12章

今日のみことばの分かち合い♡

 

☆マルコの福音書

12:29 イエスは答えられた。「一番たいせつなのはこれです。『イスラエルよ。聞け。われらの神である主は、唯一の主である。』」

 

☆感想

 

Ⅰコリント

12:13 なぜなら、私たちはみな、ユダヤ人もギリシヤ人も、奴隷も自由人も、一つのからだとなるように、一つの御霊によってバプテスマを受け、そしてすべての者が一つの御霊を飲む者とされたからです。

 

エペソ人への手紙

4:3 平和のきずなで結ばれて御霊の一致を熱心に保ちなさい。

エペソ人への手紙

 

4:4 からだは一つ、御霊は一つです。あなたがたが召されたとき、召しのもたらした望みが一つであったのと同じです。

 

コロサイ人への手紙

3:15 キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。そのためにこそあなたがたも召されて一体となったのです。また、感謝の心を持つ人になりなさい。

 

神さまがひとつであられるのと同じように、私たちクリスチャンもひとつであることを保たないといけない。

 

わたしは、語学力の賜物を与えられている。

 

もうこれ以上、穴に埋めておかないで、有効に用いる。