詩篇3篇

☆今日のみことば

詩篇

3:5 私は身を横たえて、眠る。私はまた目をさます。主がささえてくださるから。

3:6 私を取り囲んでいる幾万の民をも私は恐れない。

☆感想

エペソ人への手紙

6:12 私たちの格闘は血肉に対するものではなく、主権、力、この暗やみの世界の支配者たち、また、天にいるもろもろの悪霊に対するものです。

コリント人への手紙第二

4:4 その場合、この世の神が不信者の思いをくらませて、神のかたちであるキリストの栄光にかかわる福音の光を輝かせないようにしているのです。

この地上で生きることは危険がないことではない。

不信者を通し、サタンはクリスチャンをあらゆる方法で苦しめる。

しかし、主はご自身に属する者を守りみことばを宣べ伝えさせる。