創世記32章

今日のみことばの分かち合い♡

創世記 32:10 私はあなたがしもべに賜ったすべての恵みとまことを受けるに足りない者です。私は自分の杖一本だけを持って、このヨルダンを渡りましたが、今は、二つの宿営を持つようになったのです。

 

☆感想

ヨブ記

8:7 あなたの始めは小さくても、その終わりは、はなはだ大きくなる。

 

わたしのまわりに、今クリスチャンはいない。

 

しかし、主はわたしを通してもキリストを信じる人を多くおこすと信じる。

 

今、しばらくの間霊的な不毛の時期が続くだろう。

 

この時期を耐え忍ぶ。

 

やがて来る収穫の季節のために何を準備しておくとよいか祈る。

 

もう一度、子育てをしている人たちのところへ戻り、その人たちに伝道したい。