イザヤ6章

☆今日のみことば

イザヤ書

6:8 私は、「だれを遣わそう。だれが、われわれのために行くだろう」と言っておられる主の声を聞いたので、言った。「ここに、私がおります。私を遣わしてください。」

6:9 すると仰せられた。「行って、この民に言え。『聞き続けよ。だが悟るな。見続けよ。だが知るな。』」

6:10 この民の心を肥え鈍らせ、その耳を遠くし、その目を堅く閉ざせ。自分の目で見ず、自分の耳で聞かず、自分の心で悟らず、立ち返っていやされることのないように。」

神さまのみこころはすべての人が救われることだが、大半の人はみことばを聞こうとしない。

このことを踏まえたうえで、トラクトを配り聴く耳のある人を捜す。